どうも値動きに釣られてしまうことが多々ある。
寄付き直後はボラが高い、一方向に30分も動いてたら切り返すかもしれない。
技術や経験の差は時間軸を熟知してるかどうかも大きいと思う。


3935エディア
朝はランキング一位で、活況だったので、エントリーしてみた。
早い時間にエントリーしたら寄り天じゃない限り勝てると思うのだが、ほぼ寄り天になってしまった。
デイトレードでも日足の形状を注意しよう。

4477BASE
これは日足の形状がよかった、5MAの上にひょっこり出た感じでこの形は強い。
といっても今までずっと売られてきてるから、終始買いが続くわけない。
VWAPで押し目を待ってエントリーできればよかった。

6400不二精機
連日S高、今一番活況してる銘柄。
ボラが高いので上にも下にも想定外の動きになる。
最小ロットで入れば、練習になると思ってやってみた。

3935エディア -8100
4477BASE +7000
6400不二精機 +1500