先月から連続で金曜日は負けている。
ただ単に下手と一言で片づけられるけど、SQや週末要因もあるかもしれない、
参加者がデイトレーダーだけならわかりやすいが、中長期の人も週末手仕舞い売り買いする人もいる、
材料やファンダで売買する人は支持線抵抗線関係なく売買してくる。
次回から週末は、エントリーもエグジットも広くとってみるようにしてみよう。

2484出前館
9時30分のシグナル4でエントリー、高値更新でロスカット、
その後、再度売りで入って取り戻すが、欲を出して買いでも入ってしまい、無駄なロスカットしてしまった。

3815メディア工房
サイン時から監視、S高間近だったので様子見。
その後買いで入って少しだけとる。
後場の動きは凄まじかった、明らかに機関投資家が仕掛けた動き。
買い気配からS高にもっていき、次に売り気配でマイナス圏まで、
エントリーしなくてよかった、絶対に両方で損切りさせられた。

4436ミンカブ
押し目を狙ったつもりが、想定以上に下げてロスカット。
日足の形状がよくないときは、上がったら売る人がいるので押しが深い。
ずっと下げてきた銘柄は上がったら早く売りたいと人の心理が働く。
押しは深かったが上昇して陽線で終わった。

6255エヌピーシー
最初のシグナルで売り、5分足を見ながら引き付けたつもりだったが、
ロスカットした。
日足は弱いと判断したので、もう一度売り場を探す、今度は上手く天井で売れたが、
耐えきれず最初の損を取り戻したとこで決済。その後お約束で下げた・・・


2484出前館(売り買い計3回分) -9000 
4436ミンカブ -5000
6255エヌピーシー (売り3回)-500