4169エネチェン
手数料を考慮するとマイナスになったのでロスカットトレードとして記録しておく。
9時48分シグナル4が点灯、高値更新なのでしばらく見送る。
あれもこれもと良い銘柄を探してチャンスを逃す事が多々あるので、
銘柄を一つに絞って、この銘柄に絞って監視する。
日足的には連日売られた後の反発なので強い買いが入ると予想はできた、
でも利益確定売りも想定されるので、問題ないと思い5分足でのチャンスを待っていた。
高いとこを狙い過ぎてしまい、追いかけて売ってしまう。
含み益にはなったが、すぐに反発してしまい、利確を逃しほぼ同値撤退。
手数料が高くで利益なし。
あえて反省するとすれば、IPO銘柄で反発の買いが入ってる日足的には安値が切り上がってると見えるので無理に売る事はなかったのかと思う。
切ってなかったらそこから10%近く上昇したので、結果往来であった。